TRDから大切なお知らせ
2024/2/2
いつも応援してくださる皆様へ
この度、TRDより大切なお知らせがございます。
まずは以下の動画をご視聴いただけますようお願いいたします。
TRDは、2024年6月26日発売のフルアルバム「What's Going On?」の発売をもって、活動を終了させていただく運びとなりました。
フルアルバムの詳細につきましてはこちらをご覧ください。
2021年6月16日に1stミニアルバム「TRAD」でデビューして以来、皆様からたくさんの温かいご声援をいただき、楽曲リリースやラジオ「TRDのDope Rad Talking」、各ライブイベントなど、活動を続けてくることができました。
改めまして、深く御礼申し上げます。
TRDとしての活動はここで幕を閉じることとなりましたが、これからも続いてまいります近藤孝行、小野大輔の個々人の活動につきましても、ぜひ温かく見守っていただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
フルアルバム「What's Going On?」発売に際しましては、発売記念イベントのハイタッチ会などを予定しております。
活動終了まであとわずかとなりましたが、感謝の気持ちを込めてアルバム制作を進めてまいります。最後まで、TRDとともに歩んでいただけますと幸いです。
TRDスタッフ一同

ページトップへ戻る